acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月20日(土) 18時51分51秒

梅が散ったら

カテゴリー: 日記
・『桜の咲く季節になったな』

ナシ。


ラウムのオイル交換。
まぁ、数か月で車検なんだけど。


コレと言ったこともせずだらだら過ごす。
春分の日で休日だからまぁ良い。
ヘタに動かんことだ。


ダイキに行く。
自転車のクランクプーラーがないかと思ったが、
やっぱりなかった。
最近は工具セットとかも置いてないね。
昔はお買い得品の定番だったのに。

シルバーとスカイブルーの缶スプレーを買った。
ガンダム系にはよく使う色だ。
やっぱりバイオレットとマゼンタ欲しいな。


池を1周。
雨降ってきた。
夕方から雨の予想だったらしいし。



なんかネットの記事によるとトライアルが良いらしい。
色々安く売ってるんだとさ。
ガンプラとかも置いてるらしいし、
ホームセンターみたいにもなってるとか?

書類たまったままです。
今日締め日だから、請求書書かないといけません。
ワニスもワイパーブレードも発注してません。