acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月12日(金) 23時54分13秒

日付変わったけど

カテゴリー: 日記
・『おお、すごい雨と雷だ』

なし。



西宮の医者に行こうと思ってたけど、
雨降って怠いからやめた。

かわりに一日お留守番して、
雑用しながら無駄な時間を過ごした。

ヤツのところに「月額1割程度の利息を貰う」とメール入れておいたが、
全然無視のようだ。
怒るか泣きついてくるかと思ったのだが。
なんの返信もない。


大西整形に行って薬を貰って小山先生に鍼してもらった。


お土産のエビマヨと牛肉丼を食った。


夜、今日は早くお風呂に入れたので時間があった。
エヴァンゲリオン最終章を見に行くことにした。
9時5分からのレイトショー、大枚1300円をはたいた。

始まるまでに一服入れてトイレに行ってさ、始まった。
・・・何この宗教アニメ?
すいません全然用語がわからないのですけど。
え?結局世界線を変えましょうって話なの?
で、マリエンド。

誰が望んだのこの話?

最後の数十分オシッコ行きたいの我慢して拷問だった。

あれだね、1990年代ならこれで行けたかもしれないけど、
2021年ではアレだね、
周りに追い越されちゃってるって言うか、
自分に酔っていると言うか、
人類補完計画というより最初のTV版エヴァンゲリオン補完計画の
一環って言うて感じよね。
マルチエンドでこんなのもありますよ~~~~って。
前の完結編だのTV版だの説明に説明が混み入りすぎて、
ストレートな面白さがイマイチ。

演出もさぁ、この人このパターン好きだよね、ってくらいしか。

1300円の価値はありましたか?
っと言われると、
まぁ、うん、・・・。
30年近くかけた真の完結篇とは思えない。
ここ半年くらいで雑にまとめた感じ。
700円くらいまでなら良かったかも?

もしエロゲならヒロインじゃない綾波もアスカもいらないかな?
NTR。