acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月01日(月) 18時46分24秒

大方の予想通り

カテゴリー: 日記
・『忙しい』

なし。



郵便局に中古車代支払いの金をつもりしに行く。
定期と普通預金、持ち金とで何とか段取り出来た。

F原さんに「取りに来て下さい」っと連絡を入れる。


役場に納税証明と住民票を取りに行く。
それも何とかとれた。
所有者が転々しているので、もしかしたらダメかも?とか思ったが。

なんかマイナンバーカード申請してる人が、
簡単そうにやってるのを見て、
役所に来たついでに自分もやってみよう、っと言う気になった。
簡単にできた。
1か月後連絡が来たら取りに行くだけでいいらしい。


ダイキに寄る。
缶スプレーで赤紫は自動車用でもないようだ。
そもそもあんまり見ないよね、赤紫の車なんて。
調色してエアブラシで吹くよりないか。


パジェロミニにワニスを塗って、
オイルとオイルエレメントを取り換える。
スタビライザーコネクトロッドのブーツが破けているのを発見、
すぐに日産部品に発注する。
届くのは明日の午後なんだとさ。


池を1周。


ブレーキ油交換しようとしてたらF原さんが来た。
支払いを済ませた。
ワタシの預金は大きく凹んだ。



アレルギーで辛い。
夕方になると立ってるのもやっとくらいに身体が重くなる。
今日もできなかった用事いっぱいだ。
請求書とか。