acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月28日(日) 18時29分56秒

ぼっち雨

カテゴリー: 日記
・『桜が散る、孤独な雨です』

なし。



S野先生から電話が入る。
間違えてかけたらしい。


Amazonに昨日発注した中継器のお金を振込みに近所のローソンに行く。

行こうとしたらまたムーヴの右前のタイヤがぺちゃんこになっていた。
昨日パンク修理したところがちゃんと塞がってなかった。
再びジャッキアップしてタイヤを外し、
また同じところに修理剤と接着剤を突っ込む。
しかしこうなったらもう穴がふさがらないのでタイヤを換えるしかない。
もったいないけど失敗するとそう言うものだ。

自分ので良かったかもしれない。
客のだったら大変なことになる。
昔はタイヤはずして内張りしてたなぁ、
今でもできないことはないけど。


ローソンで支払いを済ませ、
缶チューハイ大3本と小1本を買い、
帰ってさっそく小を飲む。

雨の桜を見ながら昼間っから酒。
なかなか優雅だがアルコール9%はやっぱりきつく、
すぐに胃痛と頭痛が襲ってくる。


T本君が支払いに来た。
ワイパーリフィールの注文を受けた。
明日発注しとかないと。



書類書かなきゃな。
どんどんたまってきてる。
仕事したくないな。
しんどいし。

雨降るとだるいな。