acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月27日(土) 18時48分26秒

車がパンク

カテゴリー: 日記
・『自分の車だと損にしかならない』

なし。



「パンクしてるよ~~~。」と言われる。
自分のムーヴを見て見ると、
右前のタイヤがものの見事にぺっちゃんこ。
昨日税務署に行った時だなこりゃ。

仕方がないのでジャッキアップしてはずしてみると、
見事なネジ釘が刺さってた。

抜いて修理剤にセメントつけて刺して空気入れてとりつける。


ジョーシンに行く。
途中アルカによりネオシーダー2個買った。
そして考える。
ルーターと中継器があれば自室にWiFi復活できるのだはないだろうか?と。

ジョーシンでは何も買わず、セリアで0.5mmのボールペンを買った。


帰ってルーターと中継器を調べてみる。
う~~~ん?
設定ややこしそうだな。


池を1周。


請求書まだできていない。