acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月19日(金) 19時08分32秒

これはマズイ

カテゴリー: 日記
・『青塗るところに白塗ってしもうた』

なし。


昨夜遅く、元統括さんがサーフを引き取りに来て、
中古車代の一部を置いて行った。


セレナのバッテリーに充電器をかけたり、
事務所のお掃除をちょっとしたりする。


三木のジョーシンに行く。
ポイントだけつけて帰るつもりだったが、
棚にエルガイムがあるのを見ると我慢できなくて、
1個買ってしまう。
ポイント使って2千円だった。


ウィンダムを組み始める。
いつも通りの下地から、
っと思ってやってたら、
シルバーの上に青塗ってるつもりで白塗ってた。
大変大変、
剥がし液にドボンするか、
乾いてから削るかっ!?

まぁ一旦その上から青塗って乾くまで待つことにした。
塗膜厚くなるけど。


池を1周。
トマトジュース飲んでる間に中学生の皆さんは帰ったらしい。
もう春休みだな。


書類全然やらずに一日過ごしちゃったな。
保険の催促も来てたし。
ワニスも発注してない。
月曜日は支払日なのにな。