acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月22日(月) 19時02分24秒

何も成さずに

カテゴリー: 日記
・『一日が過ぎて』

ナシ。



ワイパーブレードとワニスの発注を済ませる。

S野先生の件、まず振興会に切ったら陸運局の係の電話番号を教えてくれたので、
電話してみる。
大方の内容を聞き「詳しくはHPで」と言うことなのでHP参照。

午後から警察署と陸運局を回り、
書類をかき集める。

GSでムーヴに千円分ガソリン入れた。
陸運局でK月さんと会ったのでコーヒー1本はり込んだ。
S本っちゃんとはお話できなかった。


アルカによってなおシーダー一箱買う。


帰ったらスズキが来ていて待ってたので、
朝の間に書いた記録簿を渡す。


池を1周。

中学生とご挨拶、
どうやら明日から春休みらしい。


ワイパーブレードが届いたのでいのさんとS野先生に連絡を入れる。



書類が全然進んでない。
スクレーパーの刃を買うのを忘れてた。