acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月16日(火) 18時41分57秒

飯の時間

カテゴリー: 日記
・『晩飯は午後7時』

なし。


但陽に行って先月のポンプ車の御代を引き出してくる。

明るい人妻さん店員に声をかけられる。
いかにも幸せいっぱいと言った顔をしている。
いいなぁ。


西宮の医者へ行く。

房子先生の診察を受け薬貰って帰ろうとしたが、
尿意の気配がしたのでトイレ行く。
そして自販機で買ったエナジードリンクを忘れる。
薬局の人がわざわざ持って来てくれた。


神戸、福原をスルーする。
とても行きたかったがまだコロナが恐い。


帰って池を1周。


またセレナのバッテリーが上がっていた。
短時間だが充電器かける。


女子中学生とご挨拶。
声かけてくれる娘が3人に増えた。
可愛いなぁ。
保護欲全開になる。
咥えて帰って育てたくなるよな。



さて、書類業務がどんどんたまってるな。
少しでも夜やれると良いのだけど。