acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月29日(月) 18時44分35秒

桜が満開です

カテゴリー: 日記
・『そして咲いたらあとは散るだけ、咲かずに散るのもいるけどさ』

なし。


保険の解約手続きを引き受けたので、
書類を持っていく。
車検4台と保険4件を娘の会社に持っていくそうな。
車検がどんどん減っていくな。
保険も。


S谷君が来る。
まぁそんなこんなで保険減ったよってな話。


請求書が出来たので配りに出る。
曇川の桜は見事だな。
たくさん写真に取りに来ていた。
・・・?
桜の写真撮ってどうするんだろう?
あとで見もしないだろうに。
咲いて散るものは永久に残したりできない。


日産部品がワイパーリフィール持ってきた。
ゴムだけよりもブレードごとの方が安いんだがな。
手間もかからんし。


ウィンダムのスミ入れをする。
雑に。
もうちょっと全体的にエッジを立てたいな。



そんなこんなで忙しいのにすっかり形が着いたようだ。
ヒマになる。
辛いヒマな時期。
ちょくちょくあるツマラン仕事が本当にツマラン。
生活費の足しになれば、っと頑張ってみても結局はマイナスになる。
仕事がなくなると欲しくなるな。
厚かましい話だ。