acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月30日(日) 18時36分16秒

持続化給付金

カテゴリー: 日記
・『助成金がもらえるかどうか?難しい問題』

今朝も送りはお休み。




天気曇ってきた。
もう夜だけど。


持続化給付金は12月まで貰えるらしい。
売り上げの少ない月かける12で算定して
その他たくさん書類をつけないといけないみたいだ。

難しい。

去年税申赤字で出してるところにはみんな配れば話は速いのに。


さて日曜日だ。
自営業だから日曜は関係ないんだけど。


まず池を1周。


T本氏がオイル交換に来た。
タイヤを振り換えて欲しいと言うのでリフトで作業を開始したが、
見て見ると前の左タイヤがパンクしてた。

そこそこ大きなネジ釘が刺さってた。

修理してたらN本君が来た。
交換したセレナのルーフスポイラーを見に来たそうな。

オイル交換済ませてタイヤも取り付けて、
その前にN本くんは帰った。

そしてT本氏も帰った。


今日はさして面白いネタもなかったな。


また池を1周してきた。
全力疾走の時、まだまだ速度は上げられそうなのに体力がついていかない。


明日で8月も終わりか。
請求書書き切れなかったな。