acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月22日(土) 18時48分08秒

今月も支払日

カテゴリー: 日記
・『22日になりました』

今朝の送りはお休み。



支払い日です。

でもとりあえず池を1周。
今日はちょっと風があるな。


飾磨にネオシーダーを買いに行く。
ないと思ったら店員さんが声をかけてくれて、
1カートン買えた。
10%割引券も使えた。

ついでに100均でライターも買った。


帰ってセレナのオイルとトルコン油を換えた。
オイルは4リッターだけどトルコン油は5リッターなんよね。

エンジン車しゃくるから早くプラグとイグニッションコイル換えないといけないな。
Amazonで買おうかな、イグニッションコイル。


チェリーのF原さんが集金に来てくれた。
とても忙しいそうだ。
そこに自分がいないのがとても申し訳ないような気がした。
でも出るには首が痛いし。


オラザクの応募を急ごう。