acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月26日(水) 18時38分22秒

ルーフスポイラー

カテゴリー: 日記
・『自分のセレナの分、ようやく換えた』

今朝も送りはお休み。



ファンベルトが来ない。
待てども待てども来ない。
仕方なく池を1周してくる。

帰ったら届いてた。


ヤフオクとAmazonでセレナの部品を調べる。
それらしいのを見つけたので問い合せしてみる。

イグニッションコイルの方は日産に聞いたところ部品番号が3回ほど変わってて、
ノーブランドのものがAmazonにあったのでポチって見た。

ルーフスポイラーはヤフオクで発送元が三木だったので、
直接取りに行けないか、電話はつながらなかったので
メールで聞いてみたら引き取り可能だと。

さっそくポチってコンビニで支払いを済ませ、
現地へ向かった。

住宅街のど真ん中、普通の民家で梱包作業してた。
こんな会社もアリなんだな。


帰り道、ビデオ屋さんに寄ったが何も面白いものはなかった。
ついでにアルカに寄ってネオシーダー2個買った。


帰ってムーヴの方から作業しようと思ってボンネット開けてみたら、
ベルトが3本掛けになってた。2本しか来てないのに。

慌ててO西君に電話したが、配達は明日になると言う。


仕方がないのでセレナのルーフスポイラーを換えることにした。
んっ!?、
この奇妙な配線は…、去年俺がやったやつだった。
ここからやり直さなきゃ、だな。

配線つなぎ直してスポイラーを取り付ける。
あ、クリップ折れてやがる。
また今度取り寄せることにして、
今は絶縁テープでも重ねて貼っておこう。

何とか取り付けた。
ついでに気になってたウィンカー球も換えた。
ストップランプLED点灯も確認した。


池、今日2周目を歩きに行く。




今日も請求書書いてない。