acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月11日(火) 18時57分08秒

今じゃない

カテゴリー: 日記
・『バイトがないので自分ご褒美が買えない』

今朝も送りはお休み。


ダンプが今日の夕方には入る予定だった。
・・・来ない。

段取りが狂ったので今日も何もせず。

池の周りを朝、昼、夕方と1周ずつ、
計3周回ってきただけ。
なんか段々しんどくなってきている。
飽きてるのかな?


オラザク用のガンプラも全く段取りしてない。
暑くて部屋に戻れないし。
作業場も暑い。
踏ん張り時なのはわかっちゃいるが。


入るはずだった3tダンプの右ウィンカーレンズを取り寄せ忘れてる。
たしか割れてたはず?
盆明けになるな。
しかし車検も通せないから預かっても仕方がない状況になってきたぞ?
こりゃどうしよう?
一旦預かって整備だけして返して、
また車検レーン通すためだけに預かるか?