acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月27日(木) 18時28分27秒

ディスクパッドも

カテゴリー: 日記
・『ファンベルトだけかと思ったら』

今朝も送りはお休み。



ベルトは結局昼過ぎまで届かなかった。

待ってる間に池を1周。
今日も暑い。


ベルトが届いたので交換に入る。

ムーヴも古い型なので、
リフトであげてタイヤはずさないとベルトの交換ができない。

ダイナモ、エアコン、パワステの順にかかってる。
構造は極めてシンプルだが、
工具が入らないのがメンドクサイ。
あと1万キロちょっとでタイミングベルトも交換だし、
それほど気合入れてやる作業でもないか。

などと考えながらタイヤはずしてやってたら、
ディスクパッドがちびてもうないのが目に入った。

これはまぁ、距離的に仕方ないよな。
予想もしてたし、部品はかなり以前から取り寄せてあるし。

ついでに左側のタイヤもはずしてディスクパッドも交換した。


後でオイル交換もしないといけないな。



うう、暑くて請求書書く気になれん・・・。