acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月14日(金) 18時55分36秒

通ったよっ!

カテゴリー: 日記
・『お盆休みの憂いが解消されました』

今朝も送りはお休み。
今夜は出勤になる模様。
ガソリン清算アリ。



今日は車検に行く。

その前に池を1周。

書類は昨夜書いておいた。
自賠の入金を農協で済ませてきた。


飾磨に向かって出る。

テスター屋さんでライト測ってもらうついでに
コーナーランプのパチ当てしてるとこ見てもらったら、
「光漏れてないから大丈夫だし、お盆休み中だから大目に見てもらえるよ。」
とのこと。

書類申請して車検レーンに入る。
空いてる。

指示器類を見てもらう。
コーナーランプは見逃してもらえた。
「久しぶりなんで何もわからないので宜しくお願いします。」
と言うと、
検査官の人が付きっ切りでついてきてくれた。
特にスピ-ドメーターなんてうまくハマらなくて何度もやり直ししてのに、
気良く通してくれた。

ありがたや。

そして合格印貰って書類申請してから
ネオシーダーと冷たいブラックのコーヒーで一服。

あ~~~~よかった。


帰ったらN本君とM浦君が来てすでに作業を始めてた。
なんか今日はセンターキャップを塗ってる。


二人が帰った後また池を1周してきた。

暑い。