acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月29日(土) 18時43分21秒

全力疾走

カテゴリー: 日記
・『走ると膝が痛くなる』

今朝も送りはお休み。
っと言うか修理間に合わなかったので休んだだけ。



セレナのインマニ周りのガスケット交換から始める。

その前に池を1周。

古いガスケットはやはり硬化している。
引っぺがしてお掃除して新しいのをつける。

そしてインマニを本体に詰め込む。
んっ!?
バキュームホースの配管を忘れてしまった。
いったいどんな風についてたんだろう。

ネットで検索してYouTube動画にたどり着く。
あ、なるほど、根本的に間違ってたわ。

それにしてもこの人上手に撮影しててわかりやすい。
後でまたわからなくなったら見てみよう。

そして次々ボルトをつけて組み立てていく。


一応できた。


試しに三木のアルカにネオシーダーを買いに出てみる。
ついでにGSでガソリン2千円分を入れた。


う~~~~~ん、まぁこんなモンかな。
ビックリするほどの差異はないけど、
出足しゃくるのはなくなった。


一旦帰って今度は飾磨のアルカまでネオシーダーを買いに出てみる。
高速がどんな感じか試してみたくなったし。

うん、ブレはないし、加速減速も正常っぽい。

ネオシーダーは4個しか買えなかった。
帰りにまたGSでガソリン3千円分入れて満タンになった。

姫路の方がガソリン三木よりも安いのね。

帰って池を1周。


結局コイルはどうだったのかわからんし、
Amazonで買ったものがいつまで持つかもわからんが、
今回はこれくらいにしとかないと仕方ないだろう。



請求書も早く書かんといけないしな。