acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月18日(火) 17時55分21秒

ネットとにらめっこ

カテゴリー: 日記
・『何か安くて良いものはないかなぁ~~~~~?』

今朝も送りはお休み。



遅ればせながらの盆休み。
ボ~~~~~~っとしてパソコンのモニターに映る品物を眺めてる。

池を1周。
今日は少し曇ってるので陽射しはキツくない。
しかし順調に減っていたはずの体重も全く減らなくなり、
逆に増えてきた。
トレーニング量を増やすしかないのだろうか?
それとも無酸素運動に切り替えるか?


保険の用事ちょっとだけする。
あ・・・、セレナのオイルかえないきゃいけないんだった。
今日はやめとこ。


あ~~~~、やっぱこのエアブラシ欲しいな。
ニッパーも。
ウエイトトレーニング用のウエイトも欲しいし、
フィギュアも安くなってるのあるな。
でも送りのバイトなくて小遣ないから買えないな。

そー言えばお薬通販でお薬も買わなきゃいけないんだよな。
マカ全部飲んじゃったし。

予算足りないなぁ。



・『おじさんはカワイイものがお好き。』

今やってる深夜ドラマで「おじさんはカワイイものがお好き。」
と言うのを昨夜見てた。

主演の「眞島 秀和」さんと言う方の顔、
どこかで見たことがある、っと思ってしげしげと考えて、
鏡見たら自分のツラだった・・・。

そっかぁ、そー言えば最近オレこんな顔してたわ。
おじさんなんだねぇ、しみじみと。
でもこの眞島 秀和さんて方、俺よりかなり若いんだろ?
じゃあ俺はおじいさんだな、ヤッパリ。



・『女子中学生との遭遇』

池の周りを2回目歩いて帰る時、
いつも挨拶して通ってくれる自転車の女子中学生と今日もあった。
”ちゃんと挨拶で切る偉い子だ”と思ってた。
が、通り過ぎた時に荷台に積んでた荷物がばらばらと。
あらら・・・、
おっさんがヘタに関わると通報もんだよな。
とは思ったものの、
小さい子が一生懸命に持つ拾い集めてるのをほっとけなくて、
荷物を一緒に拾い集めることに。
それにしても小さな体格で重い教科書の入ったカバンを
一生懸命荷台に積もうとする姿の可愛らしいこと。
おじさん思わず育てたくなっちゃったよ。
まぁ、あの子のお父さんよりも俺の方が年上なんだがさ、多分。


それからもっさんとことM浦君トコに昨日届いた福島の桃を届けに行った。