acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月15日(土) 22時03分11秒

終戦記念日です

カテゴリー: 日記
・『8月15日と言えば、お盆の終わりと終戦記念日』

今朝の送りは西から北へそして東に行く便1便のみ。
でも170キロ走った。

元統括さんから修理代も貰った。



暑くて寝られないので朝の間に池を1周。


昼飯すんだらN本君が来た。


ダンプのオイル、どうしようか親方に電話でたずねたら、
「換えといて」とのこと。
フラッシングはせずにオイルとフィルターを抜いた。


三木のアルカにネオシーダーとハッキリエースを買いに行き、
GSで千円分ガソリンを入れた。
さすがにクーラーなしでは走れない暑さだ。

近所のアルカにもネオシーダー買いに行った。

明日も数個買ってこなければなるまい。


N本君、用事が済んだらしく引き上げた。


ダンプにフィルター取り付けてオイル入れる。
カートリッジではなく、中身のみのタイプだ。


池の周りを1周した来る。
まだまだ暑い。