acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月25日(火) 18時44分59秒

痩せない

カテゴリー: 日記
・『体重の減少が止まった?どころか増えてる!?』

今朝も送りはお休み。



一向に雨は降りません。

アルカにネオシーダーを買い足しに行く。
2個、どうにか買えた。
帰りに郵便局で切手5枚を買う。


帳面つけようとしたら部品の台帳が満欄になっていることに気付く。
さっき出た時に買っておけばよかった。
二の句出掛けて100均でスプリクトノートを買う。


帰ってムーヴのボンネットを開けたら、
ファンベルトがバラけて切れそうになってた。
こないだからエアコン入れるたびに滑ってたのはこのせいか。

慌てて日産部品に発注を入れる。
しかし今日の便は終わってる。
O西君が特別に配達してくれたが、
配り間違いで1本手に入らなかった。

今日の交換はあきらめた。

ついでにセレナのプラグとインレットのガスケットキットを発注しておく。


池をまた1周。
全然体重が減らなくなってきた。
そして増えてる!?
あり得ん、これだけ毎日汗かいて歩いてるのに。
全力疾走も歩く途中に加えてみたが、
効果はなさそうだ。


昨日夜にオラザクの応募を済ませておいた。
また来年に向けて作品をこさえよう。



請求書・・・。