acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月12日(水) 22時25分13秒

ダンプ入庫

カテゴリー: 日記
・『しかし夕方なんだな、やっぱりレンズ割れてるし』

今朝も送りはお休み。


ようやくダンプが入庫した。
夕方に。


それまで何やってたかって言うと、
朝池の周りを1周。
昼めし食ったらまた1周。
そして大西整形に行って小山先生の鍼。
大西整形のリハビリ室、エアコン壊れてて汗ダクダクになった。

帰って来てまた池の周りを1周。
その間にダンプが入庫した。

やっぱり右のコーナーレンズが割れてる。
これは車検通らない。
廃車の軽トラからコーナーレンズをむしり取ってきて、
超音波ナイフで適当な大きさに切る。
ソイツをセメダインスーパーXで割れた部分に貼りつける。
穴は塞がったが不細工だ。
果たしてこんなモン相手にしてもらえるだろうか?
とりあえず行くだけ行かねば仕方あるまい。

明日は足回りからスチーム当てて書類書くとこまで行かねばなるまい。
忙しくなったな。