acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年08月20日(木) 18時57分36秒

そばが食いたい

カテゴリー: 日記
・『夏はやっぱりざるそばよね』

今朝の送りはお休み。



残暑お見舞い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きますね、
体調などお崩しにならないようお気を付けください。


などとそれらしいことを言ってみる。


池を1周。

請求書に着手。
っと言うよりいのさんにせかされてそれだけ書いた。

それから保険の電話募集で計上を1件。

また池を1周。
体重が思うように減らない。
体重計壊れてるんじゃないか?


オラザクの応募ページ調べてみた。
9月1日締め切り。
早く応募しないといけない。


JC 尻、JK 尻、で画像検索して遊んでみる。
JC尻ではいかにも清楚な厨学生の
偶然めくれたスカートのパンツや水着画像が上がってくるのに対し、
JK尻ではいかにも、な、もうJKなんて歳遥か昔の話だろうと言う様な
オバサンがJKコスしてケツをこちらに向けている、
所謂「むせる」画像が次々上がってくる。

オレのみたい画像はこーではないんだが・・・?

世の中の”JK”に関する認識を垣間見たような気がした。



オジサンがモテる時代が来てるらしい。
オレはモテないけど。