acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月30日(日) 20時50分00秒

生きるだけ無駄

カテゴリー: 日記
・『気力体力ともに疲労MAX』

今朝の送りは西2便。
6時半頃に桃山台で上がって7時過ぎに帰った。

仕事の割り振りおかしくね?
あのオッサン楽な方ばっかり行って高い給料もらってるよ?
何であんなオッサンが重宝されるの?
俺の方割に合わないしんどいのばっかりじゃん。
あのオッサンふざけすぎだわ。
死ねば良いのに。



気がつけば3時前。
ルーティンだけ終わらせて、
飾磨にネオシーダーを買いに行く。

1カートン買えた。

そのままラムーを一巡りする。
何も買わなかった。

GSでガソリン千円分だけ入れた。

高砂でバイパス降りて、
セルマートとジョーシンと加古川ラムーを一巡りする。
やっぱり何も買わんかった。
レジに人が並びすぎてて並ぶのがしんどい。
休みの日はこれだから嫌なんだ。
ジョーシンでポイントだけ出もつけようかと思ったけど、
それすらしんどかった。


結局月内に請求書つけられなかった。
色々しんどすぎて。


ホンマしんどい。