acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月10日(月) 18時51分09秒

仕事した

カテゴリー: 日記
・『色々抱えてるな』

今朝の送りはお休み。



T本さんのハイゼット→ナンバー変更
F本さんのアルト→車検のため預かりに行く。

それぞれアルトとムーヴを放置してきた。
歩くのしんどいから。


F本さんのアルトにスチーム当ててから、
ハイゼットのナンバー変更に飾磨に行く。

書類が一文字違っていたためか申請が通るのに長時間を要する。
しかしどうにかナンバー変更完了、
東京海上に行き、自賠の書き替えも済ます。

T本さんのところにはそのまま行き、納車した。
喜んでおられた。
っと思う、多分。


ムーヴを回収した。


F本さんのアルト、ワニス塗ってブレーキ油交換した。

O住さんが「ラジオを壊してしまった」っと言ってキャリィに乗ってきたので、
分解してみた。
水が入ったらしく、完全に壊れている。
これはクレームが効くか確認と、
ヤフオクで純正ラジオを検索してみるしかないようだ。


書類書く体力が残っていない。



・『本日のU』

昨日から
「誕生日のプレゼントに20万よこせ」っとやかましく言ってきている。
前の店をクビになったのは俺のせいだから、
当然の報いだと。

朝方振り込んでこないから「さよなら」のLINEが来る。
当然、「渡した金は全部振込みで返済してね」っと書いてブロック。

それから飾磨に行く道中、
電話とショーとメールの嵐。
怒ったり拗ねたり擦り寄ったり、
そしてあきらめたらしい。

猫だ。

最後の文句は「このまま無視を続けるなら金は返さない」だった。

最初から返す気もないくせに。
俺もよくこんなのに70万もつぎ込んだな。

女難。まさにその通りだ。

Uはこのままどこかに行くだろう。
金の切れ目が縁の切れ目だ。
金がないとわかれば「相手にする価値なし」の烙印を押して、
今度は自分が無視する側に変わるだろう。

それでなくとも俺よりほかの客がいい女だ。
「他の客は優しい」そうだ。
寄生先さえ見つければ不要なオッサンは切れる。
最初からそのつもりだろうし。

恩も義理もない。
苦しい時助けてもらったなぞとは欠片も思っていない。

結局俺は騙されてただけだった。
最初から最後まで。