acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月12日(水) 17時52分44秒

そんな場合じゃ

カテゴリー: 日記
・『人の言うことは聞くものである』

今朝の送りは三宮1便のみ。
1時過ぎには長田で上がって、
2時頃には家に帰った。

ローソンでストロングチューハイ4本を買った。


 S野君がオイル交換に来た。
相談を聞いて貰った。

アルトの自賠責の入金に行った。

Amazonにネームランドのテープを発注した。

東京海上のEラーニングを終わらせた。


今から加古川ブロックの講習会に行く。




・『S野君によると』

Uの件はバカなことをやっているより、
まず警察に相談にいかねばならない案件だと言うことだ。

でないとこっちがストーカー扱いされる可能性がある。

こちらが先に行って相談だけでもしておけば、
その記録が残るので生活安全課に行け。
そして相談してみろ。
っとのことだった。

S野君の言うのももっともだ。

なにせ5月に取り立てに1度失敗して、
その逆恨みをされているのだから、
何をされるかわからない。

第一Uの素性はほとんど何もわからないままだ。

弁護士や興信所よりも、
まず警察に行って全証拠を開示することが先決だと言うことだ。

時間的にはあと一日待って様子を見た方がいいだろう、とも。

まずは警察、
それは正しいな。