acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月11日(火) 18時21分39秒

色々変更

カテゴリー: 日記
・『憑き物が落ちたかのように』

今朝の送りは出勤がお休みになり、
今夜に変更された。




東京海上は帰った後だった。


書類を書いて飾磨に行く。
アルトの車検。
問題なく通る。

アタマを坊主にしたのでS本っちゃんとお話する。
外でネオシーダー吸ってコーヒー飲んでたら、
お爺さんに連れられた幼女に微笑みかけられる。
微笑み返したら何か気に入られたらしく、
見えなくなるまで何度も振り返っては手を振られ、
揚げ句また戻ってきた。

坊主頭がめずらしかったのか?


S田さんがオイル交換に来た。
オイルとオイルフィルターを交換し、
YouTubeに関して延々話した。
じゅえりーというコが最近のお気に入りらしい。


アルトのオイル交換を済ませて、
農協でぐるぐる洗車もかけてきたので、
今から納車に行く。




・『Uを許してはいけない』

昨日脅迫めいたメールが何通も届いたので今朝LINEを入れてみた。
逆上、逆恨み。
自分が前の店をクビになったのはワタシのせいということになっている。
自分のせいだろが。

そして金を振り込んでくれないの文句百曼陀羅。

もう振り込みません明らかに振込み詐欺だから。

Uには自分内の優先順位があるらしい。
それにワタシは入っていない。
敵視されてる。
でも金だけは欲しいそうな。

さて、そろそろ晒しておくか。

この詐欺の売女、
Uの本名は伏せるとして、
現在神戸福原のソープ、ニューシルクに在籍している
「今永 満月」と言う源氏名の女は詐欺師です。
近付いてはいけません。
実際ワタシは70数万、80万近くを絞り取られました。
気のあるようなそぶりを見せながら、
一切性交はしていません。
絞り取られたのみです。
そして一切返ってきません。
「少しずつ返す」などとのたまいますが、まったく返す気もなく、
返しません。

繰り返します。
神戸福原ソープ「ニューシルク 今永 満月」
は金を借りて踏み倒す「詐欺」です。

社会的に許してはいけません。

この女の経歴はワタシの知る限りでは
三宮ワンダー7で「アキ」と名乗り、
福原ソープ ファーストクラスでは「恋華 月(れんげ るな)」
を名乗っていました。

現在神戸デリヘル「ギャルズネットワーク」では
「ライ」と名乗っています。

ワタシは80万近い金をだまし取られました。
近々訴訟を起こすつもりですが、
準備に時間がかかります。

ソープランドに行く方、
デリヘルを利用される方、
絶対に近寄らないように。


・・・まぁ、これ読んでる人にそんな人いないだろうけど。
もし、心ある方がいらっしゃいましたら
匿名で投稿できますので、神戸福原「ニューシルク」に
「今永満月は詐欺です」っと投稿拡散お願いします。

「ニューシルク ソープ(スタンダード,高級/福原桜筋)
電話:078-577-6113 営業時間:10時〜22時最終受付
https://www.cityheaven.net/hyogo/A2801/A280102/newsilk/」


そしてワタシはこの件において、
早くサイバーパトロールが名誉棄損なりなんなりで
ここを巡回してくれることや、
Googleの自動検索が吸い上げてくれることを期待しています。
サイバーパトロールが来てくれれば警察に行ってイチイチ証拠を提示しなくても、
全証拠を晒すことができますので。

日付も状態も全部この日記に書いてますし、
いつどこどこでいくら振り込んだか、渡したか、
まで書いてる。
更にLINEには全会話の証拠文が残ってる。

サイバーパトロールさん、今回はよろしくお願いしますよ。
詐欺事件の被害者なんですから。