acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月19日(水) 22時27分53秒

くたびれた

カテゴリー: 日記
・『例によって引きずり回され』

今朝も送りはお休み。



もう水曜日か。


昨日は午後から県の総会に行き、
セレナに7人を乗せて三宮に行き、
三宮のかに道楽からサロンに行き、
帰りの締めにカレーうどんを食って帰った。

さすがに今日は食いすぎで胃がだるい。
腹が張ってる。

舞子ビラのステーキの質がずいぶん落ちたな。
今はどこもあんなものだろうか?

ともかく帰ったのは午前2時半ごろだった。

それから眠れなくて困った。



朝ウトウトしながら起きた。

今日はS野先生のオイル交換の予約が入っている。

ルーティン終わらせてS野先生を待つ。
しまったその間に姫路のひなこちゃんのとこに充分行けたじゃないか。
しかし、例の件で金がないのも事実なので、
今日の所は我慢する。

ひなこちゃんの滞在期間は明日明後日で終わりだ。
キツイな。
会いに行けそうにない。


S野先生が来てオイルとオイル交換を終わらせて話していると、
S野君が偶然やってきた。
一応事前にメールは入れたのだが、
今日来るとは思ってなかった。


S野先生とS野君の皆合は十数年ぶりになるようだ。
多分。
ここ十年ほどの経緯をお互いに確認し合っていたので、
ワタシはテキトーにちゃちゃ入れてた。

時間があれば一緒に晩飯でも食いに出れればよかったのだが、
さすがにS野先生もS野君もそこまでの時間はなかったようだ。



昨日は舞子ビラで1枚、サロンで1枚連絡用カードを渡した。
舞子ビラのキャバクラ勤務の社員のお嬢さんからは何の連絡もないが、
サロンのママさんからは確認用の着信が1回あった。
携帯に登録してみたが、LINEは上がってこない。

ママさんには滞在時間中マッサージを施してたからな。
翌日から生理で相当身体が重かったらしい。
送って行く約束は果たせなかったな。
そりゃ加古川の連中と明石の高崎さん送ってまわってたから。



ともかく今日はきつかったわ。
早く回復させないと、4連勤なのに。