acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月16日(日) 18時51分58秒

なんか吐きそう

カテゴリー: 日記
・『相変わらず胃の調子が悪くて』

今朝の送りは三宮1、東1、
5時半ごろ園田で上がって7時頃帰った。

オマタ広げて寝入っている若い女の子の姿ってなんかこう・・・。
ズボン履いてるんだけどさ。

良いよね。



ルーティン終わらせてから沢谷のおっちゃんのとこに行く。
ちんすこう持って、昨日の結果報告。
おっちゃん不在。
その件は夕方電話かかってきた。
おっちゃんは小麦アレルギーでも何でもないらしい。
前のうどん屋でうどん食って帰ったそうな。


あ、昨日のブロック会で副ブロック長を引き受けることになってしまったのだよ。
あ~~~メンドクセ~~~~~。
知らんがな。
みんな怒ってるから落とし所こさえただけだよ。


一旦帰って松本さんのとこにもちんすこう持って行く。
松本さんも不在。
また出直すことにした。
今日は都合3回行ってみたけど見事に不在だった。
忙しいみたいだな。


そのままアルカに行ってネオシーダー2個買って、
クーポンが出たのであと2個買った。


ガンキャノンの下地塗装と本塗装をいっぺんにやった。
良い色が出たと思う。




・『UのLINEの内容は』

昨日来たUのLINEを開いてみた。
「明日」
「エッチさせてあげるから5万円ちょうだい」
と書いてあった。

・・・?
「肉便器か性奴隷になりますからご主人様になって下さい」
の間違えじゃないのか?

そう書いて返そうかと思ったが、
もめるのは嫌なので放置することにした。
要求するなら散々エッチをさせてくれてからにしてくれ。
満足行くまで。
飽きるまで。
明日にでも被害届を出しに行こうとしてるのに、
今更そんなこと言われてもなぁ。

第一今の自分の五万の価値があるなんて勘違いも甚だしい。
3円5文以下なのに。


第一エッチして中出しするだけなら、
今姫路に来ている高知のひなこちゃんの方が愛想良いし、
良物件だ。
21日で高知に帰ってしばらく兵庫には来ないそうだけど、
会いに行けそうにないなぁ。


もちろんUには会いに行けない。