acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月22日(土) 18時39分31秒

支払日だから

カテゴリー: 日記
・『思うように身体が動いてくれん』

今朝の送りは三宮1東1、
3時半頃に西宮北口で上がって5時前に帰った。



疲労が溜まってます。

今日は支払日なので昨日切っておいた小切手を業者さんに渡しました。

日産チェリーのF原さんから先日の従業員さんが倒れたといういきさつを聞いた。


T本氏がオイル交換に来た。
これと言ったことはなく、普通にオイル交換した。

N本君が顔だけ見に寄ってきたので、
案件がたまってる、っと言う話をした。


三木のアルカに行ってネオシーダー2個とハッキリエース、
それにナウビタンを1本買ってその場で飲んだ。


何か疲れすぎてる。
マッサージ椅子を1時間ほどかけてみたが、
痛みは和らいだのだけど、疲れは増したような気がする。