acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月20日(木) 18時36分28秒

シミ付きパンツ

カテゴリー: 日記
・『これがAmazonで高値で売ってるんだな、フェイクだけど』

今朝の送りは三宮1、北西便1、
3時過ぎに桃山台で上がって4時前に帰った。

統括さんに「昨日よほど電話しようかと思った」っと話した。
「今度そういうことがあったら是非」っと気の良いOKを貰えた。
ヴェルファイヤのフォグを確認しようと道路に寝転がったが、
結局見えずじまいだった。
ヘッドライト下目も6000ケルビンのに換えた方がよさそうだ。
それは今日検索してみた。



日中暑くて寝ていられない季節になった。

ルーティンと書類整理から始めるが、遅々として進まない

昼めし食ってムーヴにガソリンを2000円分入れに行き、
ついでに100均に行った。
200円分無駄遣い。


それから思い切って姫路に行くことにした。
13k+5k+3kロス。
場所変更を言われ、時間も移動費も無駄になった。


帰ってからS野先生のタイヤと、
ホイルバランサーの修理見積もりをタイヤ屋さんと日産部品に頼んだ。

タイヤ屋さんが早速タイヤを持ってきてくれて、
ホイルバランサーの調子を見てくれた。

なんかこんな時に限って正常に動いてる。
なんてこったい。
ワタシが嫌いなのか、このバランサーは?

Uだけでなくバランサーにまで拒絶されるとはな。

まったく・・・。