acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月28日(金) 19時16分31秒

やっぱり柴犬は可愛い

カテゴリー: 日記
・『なんかモヤモヤが吹っ飛んだ気がする』

今朝の送りは三宮1、
北西便1、
4時半頃に明石で上がって5時頃に帰った。



なんか不審な自転車が帰ってきたら元鶏小屋の裏にとめてあった。
警察に連絡したところやはり盗難車だったらしい。
さっき引き取って帰って行った。


迷い犬の名無しのナナコさんが散歩の途中に寄ってきてくれた。
F本さんが車検と保険の更新に来てくれたのだよ。
車検は来週金曜日に預かることになった。
保険はそのまま継続、っと。
そしてナナコさんはおやつを食べて走り去った。
元気で何より。
お散歩は一日朝晩1時間半以上させてもらってるそうな。
F本さん大変だ。


あとは少し書類をやっただけ。
ナナコさん見るまで体調不良でモヤモヤしてたけど、
柴犬見たら吹っ飛んだよ。