acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月17日(月) 19時18分14秒

1年ぶり献血

カテゴリー: 日記
・『しかし血は抜いて貰えなかった。』

今朝の送りはお休み。



朝はやっぱり調子が悪い。
郵便物の処理だのやってみたがテンション上がらない。

なんだかダラダラして過ごす。


献血行った。
しかも車が混んでて4時半までの受付のところを4時31分について、
受付は終わってた。
が、
受付の方の御好意で献血させてもらえることになった。
しかし、
もう受付は本来なら終わったところ。
看護婦さんたちも気を抜いていたらしい。
検査が済んでいざ献血、っところで針が血管を貫通してしまったらしく、
血が抜けなかった。
グリグリ動かして何とかしてくれようとしたが、
針をさすのは一度だけ、
さし直しはできないらしく、
あきらめるよりなかったようで、
内出血が広がらないようになるお薬を頂いて帰ることになった。

血ィ抜いてほしかったのに。


アイスと飲み物は貰ったので、
帰ってアイス食った。


松本さんのとこにちんすこう持って副ブロック長にならされた話をしに行った。
うん、
欠席されておられたのに、
なんだがホントにどこかで見ておられたように状況を理解しておられたよ。

それから四方山話を1時間ほどして帰った。


今日も妹さんがたくさんおかずを作ってくれたので豪華な晩飯を食えた。


明日は兵庫県の自動車整備振興会の総会で1日潰れる。
4時頃からの懇親会でタダ飯食いに行くだけなのに。
タッパー持って行こうかな?
最近、肉食いたいけど思ったほど食えないし。



・『Uの謎の行動』

次はAVにでも行くつもりなのだろうか?
見た目だけはいいからな。
そして闇からクスリ貰って破滅コース、だろうな。
まだ22になったばかりなのに。

神経痛がひどい、と言っていた。
多分ピルの副作用とストレスだ。
緩和らげるのにクスリに手を出すのは時間の問題だろう。
いや、友達がいると言っていたから、
もうすでに出しているかもしれない。

異常な金の要求はそのせいの可能性が高い。

もう連絡は来ないと思う。
だから被害届けだけは出すべきだろう。
先日の連絡で二の足を踏んでしまったが。

多分それが最大の救いになるんじゃないかな?
警察に目をつけられるか逮捕されれば・・・。

もう人間としてジャンクになっちゃってるんだから。

俺が救えるとすれば、
金を渡すことよりそういうことの方が人間として正しいのだと思う。

せめて裏社会の間口程度で引き返させるつもりで世話を始めたのに、
闇社会まで堕ちてしまったなぁ。

もうあの笑顔は見れないんだな。
いや、1回しか見たことないけど。