acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月21日(金) 18時36分14秒

・・・のわっ!?

カテゴリー: 日記
・『ノアの箱舟ってずいぶんご都合主義な話だよな』

今朝の送りは三宮1、北西便1、
昨日と全く同じルートで、
3時頃桃山台で上がり、
3時半過ぎに帰った。

同じルートなので時間がかなり短縮できた。
今夜はガソリン清算アリ。



ホイルバランサーはもう年数が経っているため修理できそうにない、
とのことだった。
金ケ崎タイヤではそういうことだが、
日産部品は見に来るだけで出張見積もり料が24000円もかかるそうな。
それで出張修理頼めば、
買った方が安いってところだ。

しかし30万ほどするので、
今のペースで1本200円ほどでバランスとっていたのでは全くペイできない。
バランサーは欲しいところだが考えざるを得ない。


S野君がタイヤの件で来た。
インターネットで買ったらしい。
届いたらはめかえだけ頼む、っと言うことだ。
ここでもバランサーの問題が出てくる。


ガソリン清算の伝票纏めて、
明日は支払日なので小切手を切った。


マッサージ椅子の調子が悪いが、
書けないよりはマシなのでかけてみることにした。
中で固定具が緩んでいるだけのようだ。
またヒマな時にバラシて見るのが良いだろう。