acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月05日(水) 18時16分54秒

はっはっは

カテゴリー: 日記
・『もうどーにでもなれーっ!!、って気分よ』

今朝の送りはお休み。
普通に寝て朝普通に起きた。



朝起きるとUからLINEが入っていた。
20万貸してくれ、っと。
とりあえず無視して作業を始める。

関わりたくない関わりたくない。


セレナのオイル交換。
続いてラウムのオイル交換。

書類片付け。


今日は暑いな。


再びUからのLINE。
焦ってる。

色々問いただす。
ツィッターは他人のものと判明、
さすがに恥ずかしくなり、
20万を貸さざるを得なくなった。

郵便局で大きいのを崩そうとしたら分割できると言われ、
そっちの方が良いのでそうした。
お小遣いは支払いの分ギリギリになってしまった。

振込み、201kロスト。

Uは毎月10万ずつ返すと言ってるが、
返さないだろう。
返せるわけがない。
総額70万だ。

まぁ、過去のあのキチガイの時より被害額は少ないが。
あの時は200万は軽く行ったな。

そんでまぁ、今はもうどーにでもなれー!!って気分なんよ。


F本さんが支払いに来てくれた。
アルトの車検の予約と、
キャリイは明日リコール処理をすることを受ける。



郵便貯金の定期って分割しておろせるのな、
知らんかった。

今はガンキャノンが組みたい。
買ってきてどこかに置いてるはずなのだが見つからない。
組んだヤツ撮影もしないとな。
コンテスト用に。


お昼ご飯食べてからおやつに鬼太郎のカップ麺食った。
チャルメラの。
普通のチャルメラの方がおいしいな。