acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月24日(月) 18時50分39秒

まだ梅雨ではない

カテゴリー: 日記
・『このまま梅雨前線が消えてくれればいいのに』

今朝の送りはお休み。



寝て起きて仕事を始める。

支払日が済んだので請求書を書かなければいけない。


S野先生のタイヤを入れ替えた。
タイヤチェンジャーの調子が悪い。

途中、ネオコーポレーションの人が来た。
金曜日だったかな?にも来た。
なんか定圧電機の値段を下げれるらしいが、
よくわからん。

タイヤはどうにか入れ換えれた。


三木の銀行に行って給料を清算してきた。
相変わらず貧乏だな、俺。
来月も小遣いナシか。

稼いだ分は家に入れた。


O住さんのところのバッテリーを持って行く。
うん、
充電するだけ無駄だったみたい。
あれだけ発熱して比重もどうにか上がっているのに起動しない。
バッテリーの寿命です。

イセキと照らし合わせてまた連絡ちょーだい、と言って帰った。
向こうの方が安ければ向こうで換えてもらってくれ、ってな感じ。
農機具は値段がわからん。


今からS野先生が車を引き取りに来るらしい。