acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年06月27日(木) 18時44分07秒

酒が不味い

カテゴリー: 日記
・『味覚障害が出てる、何食ってもうまくない』

今朝の送りはお休み。



結局深夜まで引っ張りまわされた。

創味での委員会のあとスナックに連れて行かれた。

創味の料理はそこそこおいしかったのだが、
量的には少し足りなかった。
お値段は料理だけで3500円かかってて、
飲み物は別らしい。
と言ってもウーロン茶とジュース2杯飲んだだけだが。

そこからスナックに連れて行かれ、
みんなは焼酎飲んでたけど、
ワタシは水飲んでた。

冷たい水は胃に悪い。

帰りは藤原君を乗せて帰った。



今日は何だかやっぱり疲れてて、
大半を寝て過ごした。

書類片付けを少しやったが、
請求書はできていない。

古物の総会は家の人が行ってくれた。


やる気がしないのは疲れているせいだろうか?
ガンプラも全然手つかずだ。
これは非常にイケナイ。
せめてガンプラだけでも必死にやらなければ。

いや、仕事の方をしっかりやるべきだな。