acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月30日(火) 18時37分50秒

♯平成最後の日

カテゴリー: 日記
・『何もなく苦痛だけだった平成が終わる』

今朝の送りはお休み。
今夜も休みになった。




令和になっても何も変わらない。
相変わらず俺の女運は最悪のまま。
女と関わるとロクなことがない。
これも平井和正先生のアダルトウルフガイの犬神明のセリフなんだが。
孤高の狼男。
なんか自分と重なって泣けてきちゃうよな。
フランスのあの方から
「貴方は犬でなくて狼よ、木陰から人間をじっと見てる」
って言われた時は心の中を見透かされたような気がして驚いたけど、
実際ワシはただのハイエナなんよね。
死体あさりしかできない。



Uから「なんでそんなことするの?」と一言だけLINEが来た。
全く罪の意識はないようだ。
そりゃそうだろうけどさ。
次のUの行動はLINEをブロックして削除することだろう。
”鬱陶しいオッサン消えろ”ってので。
その際は弁護士通して興信所に依頼し、
その経費を親権者である親に請求することになる。
そして裁判で慰謝料と共に請求をかける。
その流れで。
今も「かわいそう」っという気持ちしかないが、
彼女が実際やっていることは法の裁きを受けなければならない詐欺。
そして俺は被害者。
そこは大人として、人間として割り切らなければならない。
既に痴情の縺れではないのだから。




部屋ゴミを焼く。
なんか気分晴らしをしたかった。
小雨の中焼いたゴミは綺麗に焼けた。
煙も出なかった。

インドさんがその最中に来た。
旅行には行けない、っと。
村の役員のイベントとインフルエンザらしい。
インフルエンザは仕方ないとして、
村の役員のイベントは避けられただろう、
っとめずらしくワタシがインドさんに説教をする。
いつもは説教をされる側なのだが。
でも、「みんなで時間を合わせて行こう」っと
1年も前から計画していたことなので、
そこは怒っていいはずだ。
みんな楽しみにしてたのに・・・。


農協にぐるぐる洗車をかけに行く。
N本君が来てセレナのナビの地図を更新していってくれたので、
そのまま姫路に向かう。
あまりにも普通に東播道が表示されるので見逃してしまった。

そして姫路のアルカでネオシーダーを1カートン買った。
これで20日くらいまで大丈夫だと思う?
いや、ストレスの度合いに寄るだろうけど。


帰ってビールでも飲もうと思って事務所のイスに座って飲みだしたら、
間違えてフォーナインを開けてしまった。
今フラフラ。

請求書書かなきゃいけないのに。




・『#さよなら平成』

ただ今11時半。
間もなく平成が終わり令和を迎える。

さよなら、
苦痛でしかなかった30年間。

人を恨むことでしか生きる術を得られなかった泥の中。