acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月29日(月) 22時18分33秒

朝帰り

カテゴリー: 日記
・『帰りが8時回った』

今朝の送りは三宮1、西1、
小束山で7時半ごろに上がり、
8時過ぎに帰った。

最終便は5時の決まりなのに、
6時過ぎになった。
きわどい衣装で乗ってきて、外はもう明るいしひどく悶々とした。




Uを告訴しようかと思ってる。
今、金をだまし取られてるし、
返す気もないし、さらに追い打ちかけて要求してきてるし、
返す当てもないらしい。
一度も性交してないし、
今なら被害届を出せば詐欺事件として受理されるんだそうだ。
これに弁護士を挟んだら弁護士費用+興信所の調査費用+慰謝料+経費を
裁判で請求できる、と。
今日返金の督促をしておいた。
連休明けまでに返せ、と。
反応ナシ。
被害届を出して告訴に踏み切るには十分なようだ。
Uに渡した金のうち7万は完全な合意の上での「貸し」と言うことになっている。
少額訴訟ではあるが踏み倒して逃げた場合親権者にも請求できる。

人をバカにし過ぎているので、
少なくともこれは当然の処置だろう。
これ以上ない屈辱まで味合わせられてるし。

これが無理矢理にでも一度でも性交してたら成立しないのだが、
お店まで行って拒絶された以上、
その上そっぽ向いて延々スマホでアニメ見てたと言う状態なのだから、
普通ならお店含めて大騒ぎのところ、
本人の金銭問題だけなのだから、
お店はノータッチ、
必要な資料だけ渡すことになる。

弁護士に相談に行って警察に被害届を出し、
裁判所に申込をするだけ。

あとは自分が一切動く必要もない。

いくらかかるかわからないが、
かかった費用は全てUもしくはその親権者に請求する。
破産しても犯罪に使われた金なので回収されるまでその債権は消えない。

これは告訴すべき案件だ。

LINEで金を要求されたログもまだあるし、
ここにいつどこでどう渡したかもログをつけてある。

最善は全額回収、
でなければ7万だけでも回収。
慰謝料は取れても取れなくても仕方ないが、
この2か月間の苦痛は何とか晴らしたい。



・『いのさんがビール持ってきた』

いのさんが先日買ったRX-8を見せびらかしに来た。
保険の車両保険の分で相談を受けた。
連休明けくらいまでに考えておいてほしいと言うことで、
他の話に移った。

三木のイオンの寿がきやにラーメンを食いに行った。
いのさんがおごってくれた。


A生氏から電話があった。
出向が終わって加古川に帰って来ているそうな。


今日は朝帰りが遅くなってしんどかったせいで何もできなかったな。