acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月16日(火) 19時03分09秒

拒絶された日

カテゴリー: 日記
・『ハズレと言うよりは色んな事に拒否されて凹んだ一日』

今朝の送りは三宮1、北まわり西便1、
3時過ぎに桃山台で上がって4時前に帰った。

ローソンに寄ってストロングチューハイを探したがなかったので、
12度というヤツを買って帰って飲んだ。



西宮の医者に行くことにした。

ルーティン終わらせて出かける準備をする。

セレナのパワステギアボックスにスタビライザーが接触してこすった跡が見つかる。
もしかして音の原因はこれかも知れない。
しかし、
一応念のためハブナックルも交渉に入るが、
値下げ交渉断られた。
向こうが希望額を書いてくれと言ってきたのに・・・。


行きがけに西神の郵便局に寄る。

神戸16kロスト。
エピ学に行こうとしたらいっぱいで断られて、
エピに回される。
更にエピでアド聞こうとしたら1回目なのでと断られる。


西宮について先生に血液検査を頼む。
しかし時間がもう遅いから、っと断られる。
しかしここは食い付いて何とかしてもらうことになった。

胃薬と目薬を貰って帰路につく。


ガストに寄って遅い昼飯。
日替わり定食を頼む。
これは何とか断られずに済んだ。
鯵フライとチキンソテーがついてた。

時間が遅くなった分急いでかっ込む。
支払いの時Tカードを提示し忘れる。




Uがソープに勤めるになった。
指を入れるどころかボディータッチですら嫌がる子だったはずなのに?
やっぱり騙されてたんだな。


良い人ごっこはもうやめよう。