acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月28日(日) 18時42分35秒

タイミングが合えば

カテゴリー: 日記
・『ポイント5倍でしっかり買った』

今朝の送りは西北便1、
3時過ぎに三田で上がって4時頃帰った。
日報は入れてきてないのでまた入れに行かないといけない。



書類整理。
請求書が書けていない。
やる気がしないから。


家の人達は丹波の方まで行ってきたらしい。
お土産に王将のテイクアウトを買ってきてくれた。


やはり何もする気がしない。
Uに貸した金がほぼ帰ってこないことが確定しているせいだろう。
クソ以下の存在になりつつある。
何であんなのにそれほどつぎ込んでしまったのか?
可能性を見間違えたとしか言いようがない。


姫路のアルカに行く。
ネオシーダー1カートン、
エビオスおまけ付き1箱、
ハッキリエース2箱を買って8k近くを使う。
しかしちゃんと500円のクーポン券出た。
そしてラムーには寄らずに引き返す。


そろそろ晩飯の時間だ。