acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月25日(木) 18時50分58秒

9倍ポイントデー

カテゴリー: 日記
・『・・・はなくなりました』

今朝の送りはお休み。



Uに神戸まで会いに行く。
24kロスト。
Uは延々「五等分の花嫁」を見ていた。
何しに行ったんだか。


今日はアルカのポイント9倍デーのはずだった。
無くなってた。
普通のポイント。
三木のアルカでネオシーダー2個だけ買って帰った。
ホントは姫路のアルカにカートンで買いに行くつもりだった。


帰ったら梅田さんトコから電話が入ってた。
用件は「役員を引き受けて欲しい」と言うことだった。
しかし、ブロック長や会計など引き受けられるはずもない。
それでなくとも経営委員会の方で手一杯なのに。
「副からなら勉強しながらでもやってみる」っと言うと
「どっちになるかわからない」と言う返答。

いや、
どっちとかの問題でなくて、
副以外はやらない、っと言っているのに。
最後まで「どっちになるかわからない」言ってるし。

会計ならスッパリ断ろう。
無理です。
しかし、こんな時に限って会計とか誰もやらないからって回してくるんだよな。
こう言う汚い手口は大嫌い。
他人の金触ったり預かったりするのも大嫌い。

ああ、なんか無性に腹立ってきた。


アルトのオイル交換する。

ノアからバッテリーはずして充電始める。

べーガンに艶消しふる。

三井のEラーニングを終わらせる。


知らんがな、
勝手なことばかり言いやがって。