acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月23日(火) 19時09分57秒

尻軽く

カテゴリー: 日記
・『そー言えば俺って・・・』

今朝も送りはお休み。
月曜の夜はやっぱり眠れんかった。




福村のおっちゃんがタイヤを届けてくれた。
仕入れ値が高い。
これでは全然もうけがない。


東京海上が来る。
少しお話して、次来るのは来月の8日になるそうな。


ルークスのタイヤ交換を始める。
固い。
チェンジャーが、もうギリギリだ。
4本、バルブも全部かえた。

ジャッキアップしてディスクパッドを見てみる。
ちびてる。
これはイカン、と日産部品に取りに行くことにする。

電話に出たのは久々に○井ちゃん。
例によってからかいまくる。
お詫びにシャトレーゼでお菓子を買って行く。
しかし○井ちゃんは電話対応中であったため、
O西君に託す。


プラグ、冷却水、ディスクパッドを交換する。
スロットルチャンバーも掃除した。
陽が暮れた。
リヤゲートも内張りはずして裏から少し板金しといた。


べーガンの下地塗装を同時進行で行う。
やっぱり蛍光色の素組みは性分に合わん。


昨日深夜に風俗検索してたら、
Uのお店を見つけた。
新人なのに大人気嬢になってるようだ。
・・・本人幸せならいいか。
貸した金は返してくれんだろうけど。

やっぱり胃が痛くなった。