acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月21日(日) 22時07分35秒

連絡なし

カテゴリー: 日記
・『今日はみんな来たな』

今朝の送りは三宮1、西1、
3時頃玉津で上がってsS田さんのとこに日報を入れてから、
4時過ぎに帰った。

ローソンでストロングチューハイ3本買った。

昨日阿里山のとこで赤マジックを落としたらしいので、
帰りに見に行ったが、
夜中だし、すでにそこにはなかったようだ。
買い直さなければいけない。




N本君がやってきた。
セレナのバックカメラの付け替えを始める。
同時にスタビライザーの修理も。

そしてもっさんがルークスを入庫に来た。
タイヤの交換と点検調整、オイル交換などの依頼。

いのさんが来た。
なんだか色々と持ってきた。
本来の目的は保険の入れ替えの相談。


もっさんのルークスのリヤゲートの板金をしてみた。
その間もっさんとN本君はセレナのカメラの付け替え。

それからいのさんとお話しして、
カメラの件が形をつくと、
本格的にスタビライザーの修理に入る。

N本君がフロントメンバーの底の穴をドリルで広げ、
何とかボルトを外し、
新しいボルトを入れる。


陽が暮れた。

いのさんは先に帰り、もっさんとN本君は暗くなってから急いで帰った。


ネオシーダーは買いに行けなかった。