acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月27日(土) 19時09分47秒

寝てもた

カテゴリー: 日記
・『ウスターソースのウスターは薄たーではない』

今朝の送りは西1便のみ。
3時前に玉津で上がってS田さんのところに日報を入れ、
4時前に帰った。

久しぶりにオーナーを見た。
東はオーナーが走ってくれたらしい。
っと言うか、
せっかく走行距離を伸ばすチャンスだったのに、
なんてコトしてくれるんだろう。

時間上仕方ないとは言え。


いのさんが昨日FAXを送ってきたので、
保険の車両入替をする。
それを済ませたらひどく眠くなったのでまた寝る。

夕方起きてネオシーダーを買いに行く。
アルカで2個だけ買う。


寝てたからそれしかしてない。


Uからまた金の催促が来る。
酷い話だ。
何考えてるんだろうって、自分の事しか考えてないわな。
俺からの借金踏み倒す気満々なんだろう。
もうふざけてるとしか言いよう無いわな。
ふざけすぎ。




・『国際郵便で』

ネクサスフェロモンズスプレーが届いてた。
残念ながら出来たて天丼の匂いではなかった。
っと言うか、
これは20年ほど前に買った自動車用の芳香スプレー、
「ムスク」と同じにおいがする。

これじゃ何の効果もないわな。
誘引効果や媚薬効果なんぞ望めるわけもなし。

今日つけて出勤してみるけど、
多分臭いってだけで不評を買うだけだろう。

つまらないもの買っちゃったなぁ。
チョコラブみたいにドリンク剤代わりにも使えないし。
こんなもんオッサン臭さに拍車がかかるだけの臭いものじゃないか。