acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月08日(月) 18時40分10秒

う”~~~~~~ん

カテゴリー: 日記
・『忙しいの終わったかな?』

今朝の送りはお休み。

今日出れば6連勤ができるが、
S田さんの企み上、そうそう出勤できるわけがない。
なにせアチラの誘いを断らされてるからな。

そうそう、
ようやくわかった疲れ顔に見られるわけが。

興味のない話聞いてる時いつも死んだサバの目してるからな。
他人から見りゃ確かに疲れ顔だわ。



朝早くに車検のスペーシアが入庫した。
バラシてスチーム当ててオイルとオイルエレメント交換して、
ワニス塗ってブレーキ油換えて書類書いて車検に出た。

・・・のだが、
出る前に店電にろみひーオマタ先生からめずらしく電話がかかってきた。
マフラーが落ちたらしい。

見に行ってみるとセンターマフラーの後ろから排気管がポッキリ折れてた。
こりゃダメですよ。
10万弱見ないと部品代だけでも高くつくヤツです。

ろみひー先生にそれを告げると、
妹さんの車を譲ってもらう段取りがあるので修理はやめとくと言う話になった。


そして帰って大急ぎで飾磨に走った。

車検場で丁度M本さんトコと時間が被った。
ウチに置いてある大破したキャリィを譲ってほしいと言う話なので、
譲ることにした。


車検自体はライトがちょっと引っかかったもののどうにか通すことが出来た。


帰りに農協のぐるぐる洗車かけてから帰り、
お掃除して納車した。


今日の車検場はなんか可愛い好みのタイプの子とばかりすれ違ったな。
こんな日もあるんだな、
ってか車検場にあんな生き物も来てる時があるんだな。


とりあえず飯食ってバルバトスの続きと、
次組む分の段取りしよう。