acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月07日(日) 18時24分11秒

あ”~~~~~~

カテゴリー: 日記
・『しんど』

今朝の送りは西1便。
2時過ぎに玉津で上がってS田さんトコに日報を入れて3時頃に帰った。

明幹沿いのローソンでストロングチューハイを3本買った。
あちらの店から「月曜日出て欲しい」との依頼があったが、
S田さんに連絡入れたら「断りなさい」とメッセージが帰ってきたので、
断りのメッセージを入れた。




俺はひどく疲れているらしい。
S田さんから見てもそうだし、
俺自身もかなりの疲労は感じている。

しかしそんなことでへこたれているわけにはいかない。

お金は欲しいしガンプラだって組みたい。
やりたいこともやらなきゃいけないことも腐るほどあるんだ。

Uのことだってできることなら応援してやりたいが、
話せば金のことばかりと言うのはかなり凹む。
現状ではRのところには行けそうにないし。



起きたら誰もいなかったのは、みんなで西林寺に桜を見に行ってたらしい。
お土産に「播」のとんかつ弁当を買ってきてくれた。
ありがたいが昼から油もの食い過ぎるとおなか苦しい。
俺にとっては朝飯だし。


いのさんが支払いに来た。
「マカを買おう」と言う話になった。
アテンザのフロントサスは自分でヤフオクを漁ってもらうことにした。

支払い済ませていのさんは帰った。


三木のアルカにネオシーダー買いに行った。
2個買った。
地元のアルカでネオシーダー4個買った。
ついでにプラセンンタのドリンクが値下がりしてたので買ってみた。
が、
これなら普通の栄養ドリンクを買うべきだった。

全然疲れはとれていない。



明日は車検の車を預かる予定だが、
どうも雨降りそうだな。
困った。