acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月24日(水) 23時09分24秒

チキンカレーラーメン

カテゴリー: 日記
・『カップ麺にしてはうまかった』

今朝の送りは三宮1、西1、
4時に学園都市で上がって4時半ごろに帰った。
次回ガソリン清算。



Amazonで発注した腕時計が届いた。
電波ソーラーの赤いヤツ。
何か気に入った。


三木の銀行に給与の清算に行く。
本当は神戸に行くつもりだったのだが、
電話で聞いてみたら考えてたのとちょっと違ったのでやめといた。

家に金入れた。


もっさんの車が一応出来上がってので、
持って行くことにした。

キノコと竹の子持って。


まずN本君の家に行き、
キノコを渡した。

それからM浦君の家に行きタケノコを渡し、
最後にもっさんの会社に入って車を納めてキノコとタケノコを渡した。

そしてジョーシンに行き、
これと言って買うものもないのでトイレだけ済ませて帰った。



明日は少しお出掛けしたい。
アルカのポイント9倍デーだし、行きたいところもある。
でもそう都合よく出れるかな?
出れないだろうなぁ。