acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年04月22日(月) 19時21分24秒

100万人突破記念

カテゴリー: 日記
・『ついにこのブログへのアクセスが100万人を突破しました、ありがとう』

今朝の送りはお休み。
今夜もお休み。



今日は支払日。
なのに昨日小切手切るのを忘れてた。
いそいそと切る。
そして待つ。


その間に例のお薬のサイトで「フェロモン香水」と言うものをポチってみる。
媚薬の1種らしいが、そんな効果はほとんど期待していない。
レビューに「すっごくいいにおいですっ!!」っと
書いてあるのが気になって仕方無かった。

ワタシの悩みの一つが「見るからに貧乏臭い」っと言うことなので、
臭いだけでも良い匂いがするようになったらなぁ、
っと昔から憧れてました。
でも仕事上そんな香水とか、リキッドの類はつけられないし、
何よりワタシ自身が香水の香りとか苦手なんです。

よその方からオーデコロンとかもらう機会はあったのですけど、
使った試しがありません。

そこへこの薬用成分のみで構成された「フェロモン香水」と言うもの。
その「すごくいいにおい」と言う数々のレビュー、
”ああ、揚げたてのてんぷらと炊き立てのご飯が組み合わさった
天丼みたいなにおいがしたら最高だろうなぁ・・・”
なんて、
なんか勘違いしたような妄想を繰り広げて、欲しくなってしまいました。


そんなこんなで郵便局にお代の振込みに。
たぶんまた届くのに2週間ぐらいかかるでしょう。


それからついでにAmazonで、
セレナに時計がついてないから、っと探していた赤い電波ソーラー時計を
ようやく見つけました。
おすすめ広告で出ていたのでクリックしたら、
タイトルには何も表示されてないのに、
レビューや細かい説明にはちゃんと電波ソーラーと書いてあったんですよ。
検索しても出てこなかったわけだ。

それはカードで買うことにしてポチりました。



その後日産部品のO西君が集金に来てお茶飲んで帰り、
スズキのオッサンがリコールの件を書いた要項を持ってきた。


夕方、100均にマジックとアルカにネオシーダーの追加を買いに行った。
25日がポイント9倍の日のはずなので、それほど買い込む必要はない。

25日に飾磨に行ければなぁ、
カートンで売ってくれるらしいし。
無ければ売ってくれないそうだけど。


ルークスのオイルとオイルフィルターを交換した。
ついでに自分のセレナのオイルも交換した。