acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月30日(水) 08時38分26秒

水曜日

カテゴリー: 日記

オマエら正味バカだろ・・・。
ナニ朝早くから40人もこんなツマラン日記見に来てんだよ?

面白いことやタメになることなんて何も書いてないぞ、ココには。

こんなモン読んでるヒマがあるなら、仕事するなり勉強するなり、
キレイなオネーチャンひっかけるなり、ガキの世話するなり、ほかにナンボでもすることあるでしょうが。

ワタシだってコレ書いてる間に仕事しなきゃいけないし、やらにゃイカンことは腐るほどあんのヨ。
プラモもガンガン組み立てて、オラザクに出すのを選考せにゃいかんし。

いまだにこないだのイージスガンダムいじくってるんだから。

こんなモン3日で終わってるのが当たり前なのに。



あ~~~~~、クソ暑いのにミナサマご苦労様でゴザイマス。


相変わらずバリグナーも見つかりません。

時計も予算繰りがつかないのでまだ買ってません。

ジョーシンの投売りの分もまだ買いにいけてません。

用事が少し混んだのと雨が降ったせいで海にも行ってません。


もう、片思いばっかりです。
ストレス溜まるぅ~~~~~。


誰だよ、まちびときたる、願いはかないます、なんていい加減なこと言ったヤツは!?

暑いだけじゃん・・・。