acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月13日(日) 09時32分30秒

MGR交代辞令

カテゴリー: 日記


トイザラス加古川店の各班MGRがシフトチェンジすることになった。

ワタシの所属する班にかけては数年ぶりとなる。

何か色々とややこしい事情があったようですが、ワタシの知ったこっちゃあない。

コチラといたしましては楽に小遣い稼ぎができればそれで良いのだ。

しかし、今度の配属状況は・・・
しばらく(慣れるまでの間は)胃の痛い日々が続きそうだ。


大体金儲けに関して人間関係が云々なんてのが腐ってるよな。
要は金貰えればそれ以上でもそれ以下でもないんだから。

うぜぇ~~~~~。


最近面白いモノ(玩具とプラモデル)もあんまり入ってこないしさぁ、
価値が低くなってんだよな、アソコに通ってるコトの。

欲しいモノは高額化しちゃってるし、良いモノはすぐに売り切れちゃうしさぁ。

店員の待遇が客以下ってのはまぁ、わからんでもないが、社員割引くらいあっても良いじゃないんの?ボチボチさ。


あ~~~~あ、
今日も暑いのに午後から夜中までか。

オラザクの作品、帰ったら考えないとなぁ・・・。