acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月25日(金) 13時30分43秒

虫コナーズ

カテゴリー: 日記

朝起きると頭がクラクラしていた。

コレは多分風呂上りに素っ裸で寝ていたせいと、
昨日の夜開けたばかりの新品『虫コナーズ』のせいだろう。

虫に効くぐらいだから、モチロンワタシにも有効ということで・・・。

虫並みの生息域の仮名ライターであった。


仕方ないのでメシ食って二度寝して、
20分ほどして目を覚ますと、埼玉から親戚のヒトが来ていた。

『そー言えば昨日、来るってメールが入ってたよな・・・。』

しかし、今日いきなりとは予想してなかった。

慌ててお買い物に走る。

いつもの勝手知ったるラムーでタコとお魚少々買って急いで帰った。

お昼ごはんには間に合った。


・・・タコうまい・・・。


あ~~~~~~~、
ワタシの卒業校の野球部が、公立なのに甲子園出場決めちゃったそうです。
『兵庫県立加古川北高等学校』、略して『加古北(カコキタ)』ってとこなんですがね。

そんな20年も前に出たような学校の話、知ったこっちゃないわ。

在学中に生徒会に在籍してても応援に行かなかったくらいなんだから。

ええ、アタシャ8回生で生徒会で図書委員長もやってたんですよ。
学級委員長なんて何度やったことだか。

いや、すべて内申書の点数稼ぎのためにやっただけなんですけどね。


あ~~ゆ~~~~のはアタシみたいな目立たない人間がやるモンじゃないね。


寄付金取りにくるんだと。
メーワクな話だ。